SR400 はじめてのメンテナンス&カスタム

新たに生まれ変わった YAMAHA SR534を 
カスタムメンテナンスしていくブログ
<前<< CHANEL MOVE  CAFE  RACER (750SS) | TOP | 次>WM バックステップ入れときますか!!  >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ニューアイテムと純正SMITHSメーター その後


 

ブログランキング、SR勢が大健闘中!

目が離せませんよ^^

で、今日のランキングは??どうかな?

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


えー、またまたNewアイテム!

「今月は何も買ってないぞ」 と自分に言い聞かせ、

WPのフロントフォークスプリングを買っちゃいました^^;


が、どうせならフォークオイルシールも交換したい所。

月曜日に注文に行ったら入荷予定は8/30以降だそうで・・・

まっ、焦ってもロクな事が無いので、ここは気長に待ちましょう!

お盆休みで作業したかったけど、あきらめて海でも行ってきます^^

それから、先日のブログで紹介した、純正改SMITHSメーター。

夜、撮影してみましたよ!こんな感じで何の問題も無く速度もバッチリ読み取れます!


メーターの誤差も修正完了!凄く気に入っております。もっと早くやれば良かった(汗)

でも、デイトナメーターの新品あるんだけどな・・・・

SR勢のみなさん共に上位を目指しましょう!
皆様の清きポチ、お願いします!

     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ










 

posted by russk | 17:13 | カスタム  ライト・メーター類 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:13 | - | - | - |
コメント
おおーーーーーっ!!

決まってますね!!

純正には絶対見えないですね、

「これ、何処のメーター?」
「あ、これね、メーターは純正でパネルはワンオフなんすよ、」
「えーーっ!マジっすか!!?」

って会話が8月中に交わされる事に1000円!!
2011/08/11 18:29 by noa
noaさん
おはようございます!ん?今日から お盆休みでしたっけ??

えーと、もうエンジンは買えませんよ〜(笑)

エンジンをスットックする場所も無ければ金も無いっす^^;

で、メーターお褒め頂ありがとうございます!

SRの純正メーターを知らない人は、これが純正だと思うようで・・・

SR乗りじゃないと、違いが分らないみたいですよ
2011/08/12 06:04 by SR Style 管理人 らすけー
おはよぅございます。
キャブセッティング泥沼中のmt3ですwww

やぱ-りメ-タ-かっこぃぃです*´д`*
玄人にしかわからなぃコダワリが"粋"ですぞ!!!

オィラも夏休みほし-orz
今日も会社PCよりこっそり…www
2011/08/12 09:18 by mt3
お久しぶりです!

おお!WPのフロントフォークスプリングを買っちゃいましたか?
いいなぁー♪

そして、純正SMITHSメーター!
光らせば輪をかけてカッコイイじゃないですか!

ぜひリアルで見せて頂きたい...

あ!一緒に頑張れ!と励まして頂いたのに
当方のブログ、ランキング急降下です。

また奇跡が起これば・・・

らすけーさん、noaさん連合とのSR勢での
上位3位まで独占の候補者へお加え下さい。

まぁ、一気に私はこのまま圏外でしょうけど♪


それにしても・・・
このメーター、完成度が高すぎです!(うっとり)


2011/08/14 01:48 by ジョン吉
mt3さん
お仕事、お疲れ様です。

暑い日続きなので、キャブセッティングも大変ですよね(汗)

自分は、そろそろエンジンのタペット調整とカムチェーンのテンション調整をしないと。でも、暑さでやる気が・・・。

メーターは、皆さんにお褒め頂いたので、
しばらく純正SMITHを使う事にしました^^
 
2011/08/14 10:23 by SR Style 管理人 らすけー
ジョン吉さん
おはようございます!

WPのフォークスプリングは前から欲しくて、買っちゃいましたけど、
ジョンさんなら、すぐ買えるんじゃないですか?
あっ、もう入ってたんじゃないですか???


SMITHSメーター、お褒めのお言葉ありがとうございました^^
飽きるまでしばらく使います(たぶん)


で、一時ですがブログランキング1.2.3取れましたね!!
1位ジョンさん・2位noaさん・3位自分 6位fu-chinさん

これからもSR勢で一緒に頑張っていきましょう!

奇跡じゃなくマメに更新あるのみ!


2011/08/14 10:40 by SR Style 管理人 らすけー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sr-style-cafe.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Search this site