SR400 はじめてのメンテナンス&カスタム

新たに生まれ変わった YAMAHA SR534を 
カスタムメンテナンスしていくブログ
<前<< フロントウイカー移設   | TOP | 次>おおっ、ついに復活か!?KAWASAKI W800 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
メーターもローダウン

ランキングサイトに参加中です。
1ポチ よろしくです!
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村  


 先日ウインカーポジションをかなり下げたが、
それに伴い、メーターも低くする事に。



こちらが先日下げたウインカー。
タンクにも干渉無く問題なしです。




ローダウンしたスピードメーターとタコメーター。
約、前に2cm、下に4cm下げてあります。



短いステーを作製して、純正ブラケット、メーターゴムブッシングなどを流用して、
下げてみました。



キーシリンダーも1cmほどローダウン。コレで全体的に下がりました。



下げる前と下げた後の写真を見比べるとかなり違いが判ります。
上の写真が下げた後。



こちらは下げる前。
まったく高さが違いますね。

純正メーターは大きいので下げた方が、車体とのバランスが良い感じです。(個人的な意見ですが)

次はいよいよアレの登場です!お楽しみに(笑)


応援おねがいします!
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




posted by russk | 06:06 | カスタム  ライト・メーター類 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 06:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sr-style-cafe.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Search this site