SR400 はじめてのメンテナンス&カスタム

新たに生まれ変わった YAMAHA SR534を 
カスタムメンテナンスしていくブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
行ってきました! 勝俣州和 さんがダウンタウンDX で紹介 つけ麺店


わりと近所なのに知らなかった東京都羽村市にある ラーメン と つけ麺 のお店 いつ樹 さん。
 
実は私は大のラーメン好きなんですよ!

てことで、今日はラーメンネタ(笑)

濃厚海老つけ麺 が ダウンタウンDX で勝俣州和 さんに紹介されていましたね!
 『 おもいッきりDON! 』でも紹介してました。 

かなりハマッているようで、勝俣州和 さんも通い続けて5ヶ月になるほどだとか。

そんな美味しいんじゃ並んででも食べてこなきゃって事で、職場の同僚とSR400に乗って 
いざ、いつ樹さんへ。


開店30分前なのに行列が。

やっぱテレビの宣伝効果はすごいですねー!



店の前には懐かしの自転車が。
古い自転車のハズなのに、錆も無くピッカピカ。

汚れ一つありませんでした。子供の頃乗ってたなー。 六速ギヤが懐かしいっす!


「味玉 濃厚海老つけ麺」 大盛り

甘エビを大量に煮詰めた海老の脂と鯛のダシを混ぜた魚介スープで
作られるという つけダレ  海老が好きな人にはたまらないと思います。
今まで食べたことの無い味 美味しいかったです♪




「味玉鯛塩らーめん」 大盛り

こっちは職場の同僚が頼んだ 鯛塩らーめん すごい美味かったらしくスープまで完食してました!

今度は鯛塩食べてみたいです。


SRネタじゃなくてごめんなさい。 たまにはいいよね(笑)
 
           みなさんのおかげでランキング上位になりました!
            今日は何位でしょう?(ヤマハブログランキング) 
               ↓ここで確認できます。見てくださーい ↓

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



posted by russk | 18:27 | ラーメン&グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Search this site