SR400 はじめてのメンテナンス&カスタム

新たに生まれ変わった YAMAHA SR534を 
カスタムメンテナンスしていくブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
えっ、保険料が上がった!? 

欲しい物は沢山あるのにお金が無いらすけーです。

エキセルのワイドリムで17インチが欲しい!!

ランキングサイトに参加中です。
1ポチ よろしくです!
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 


えーそんな中、保険料がなんと上がってるし・・・。

なぜ?無事故だったし、条件も同じ、等級はちゃんと1ランクUP
なのに保険料が上がりました。




年度

 任意保険

2009

22870

2010

18350

2011

15690

2012

16150




ノンフリート等級 9等級
運転者年齢条件 30歳以上補償
保険料払込方法 年払
補償種類 保険金額/特約等
賠償 対人賠償 1名につき 無制限
対物賠償 1事故につき 無制限
傷害 搭乗者傷害 1名につき死亡・後遺障害 200万円
1名につき医療保険金 部位・症状別払
人身傷害補償特約 1名につき なし 
無保険車傷害特約 1名につき 2億円
自損事故傷害特約 1名につき 死亡1,500万円、後遺障害2,000万円

その他特約/割増引 インターネット契約割引

昨年より若干ですが、480円UPしました^^;




車検用に、らすけー号は、ここまで戻してしまいました(汗)

来週車検行けるかな〜

 いつも応援ありがとうございま〜す!
     ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




posted by russk | 15:11 | バイク保険 | comments(8) | trackbacks(0) |
安くなった保険
 
バイク保険の更新が近くなったので、三井ダイレクトとアクサダイレクトに見積もりを出してもらいました。

現在加入の保険会社は 三井ダイレクト ほぼ同条件で見積もりの結果 

アクサダイレクト 21,440円
三井ダイレクト  18,350円

明らかに三井ダイレクトの方が安いのでやっぱり三井で更新しました!


去年は対物賠償1,000万で22,870円
今年は対物賠償 無制限で18,350円  なんと4,520円も安くなった!!

明日はユーザー車検を受けてきまーす!初めてなので今からドキドキですが
後日ブログUPします!




ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


posted by russk | 15:35 | バイク保険 | comments(1) | trackbacks(0) |
安心を安く バイク保険 リンク集
 

当方が現在加入している保険は 三井ダイレクトさんのバイク保険



バイク保険は初めての加入でしたがインターネットからの申し込み割引を利用して
ノンフリート6等級 30歳以上担保で 22,870円

次回の更新時にはサイド他の保険会社とも比較してみるつもりです。

そんなときに便利なのが保険の一括見積もり
皆さんのお役に立てればと思い、リンクを張っておきますね!



バイク保険を、最大4社に無料で見積もり!  「保険スクエアbang! バイク保険」

バ イ ク 保 険 を 徹 底 比 較 !
今より安い保険が見つかるチャンス
 
バイク保険の見積もりが無料で取りよせられます
各社のバイク保険の保険料を比較でき ネットでそのまま契約も!


 





個人的におススメなのはアクサダイレクトのバイク保険 三井ダイレクトと並ぶ大手保険会社
やっぱり大手は安心感が違いますよね。

みなさんも保険の見直しで賢く節約し、バイクライフを楽しみましょう!





ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


posted by russk | 13:50 | バイク保険 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキングサイトに参加中です。クリックしていただけると励みになります!応援おねがいします!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Search this site